
悩む時間の膨張阻止して家族と遊ぶ
こんにちは!愛しのティッツ!!
数時間前、牛乳買いに外出しながら独り言を言ってる自分に気づきました。
「悩んだら終わり・・・悩んだら終わり・・・」って。
こわ
先週、いつも日中に子供をみてくれてる義母が体調崩していたので、ガッツリ子供たちと遊んでたんです!
オフィスチェアに乗せてピンポンゲームみたいに壁から壁へ弾いたり、勢い余って椅子から落として泣かれたり、粘土で怪獣コレクション作ったり、どうでもいい粘土グチャってしたら、娘の渾身の作品だったようで泣かれたり・・
めっちゃ楽しかったです!4歳と2歳の子供たちは今、可愛いのピークですから、娘のイヤイヤ期も結構楽しんでやってるんです。
秋が来たので衣替えもやりました!
夫とも久しぶりにデートがてらマンハッタンに住む友人とコロナ後初めてZoom以外で近情報告などできました。家庭内と人付き合い充実!ほくほく!したら・・・
この続きをみるには
この続き:
1,670文字
/
画像7枚

SNSに投稿した漫画も、投稿する前に心砕けたマンガも、一旦このアトリエで全て読めるようにしています。
コミックエッセイに加え、挑戦中の長編漫画のラフやプロット・キャラクターデザインも、何度も描き直すマンガの1稿、2稿、その思考プロセスなど、るびーのアトリエ内での創作活動、ほぼ全てがここにあります。